7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

嬉しい(?)ニュースです。

3周年記念ブック二次受付

f:id:poporewd:20220308222040p:image

再販は無いと思われていた3周年記念ファンブックが
多数の要望により(?)
3/8(火)12:00~3/18(金)12:00の間2次受付を実施することになったようです。

同時に、「ファムラウル光彩ver」のイラストも公開されました。

f:id:poporewd:20220308222139p:image

随分とキラキラしています。
オリジナルとどちらの方が良いとか好みもあるかもしれませんね。

投稿したファンアートが掲載されるから記念に買いたい。とか
1次で注文し忘れたので買いたい。とか
考えてみたらもう少し欲しいので買いたい。とか
購入するにしても、色々と理由はあるかもしれませんね。

ただし、予約できるのは通常版の方であり
アクリルフィギュアは付かない物となるのでご注意ください。

予約注文はこちらから行えます。

ちなみに私は本来の姿の方が思い入れがあって好きです。