7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アニマのシルエットが追加されました。

竜属性、無属性追加

アニマ錬成ノートに3体のアニマのシルエットが追加されました。

f:id:poporewd:20220426223049j:image

f:id:poporewd:20220426223052j:image

f:id:poporewd:20220426223054j:image

SSはファンブック特典の限定バージョンファムラウルであると思われます。
無属性と竜属性のAランクはアビリティが気になる所ですね。

 

ななの日

明日は4/27 「ななの日」です。

5/7にはゴールデンウィークキャンペーンとして
経験値と獲得Rinにボーナスがかかる為
賢者石をお持ちの方は金冠のアロマを購入しておくことをお勧め致します。

f:id:poporewd:20220426223155j:image

ななの日限定で3個購入できますね。
ちなみに私は忘れなければ毎回購入しております。

攻撃増加+7%が欲しいとは思うものの、育て直しになることが確定しますね。