7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

そういえばレイドがやりやすくなっています。

竜脈アサルト!!

みなさんレイドはやっていますでしょうか。
レイドと言えば問題に上げられていたのが
複数部屋討伐後の報酬受け取りに時間がかかる事でした。


仕様の変更によりレイド報酬の一括報酬受け取りが可能となっております。

これにより、部隊レイドイベント、コラボレイド、部大祭レイドと言った
レイドに関するコンテンツの高速化が可能となり
部隊ポイントに余裕のある部隊や、レイドが活発な部隊にっとってはコンテンツの効率化が行われ嬉しい改変となりました。

是非レイドを複数討伐した時には活用してみましょう。

私も報酬受け取りが苦手でしたが、これからはもう少しレイドをやっても良いかなと思いました。