7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

コラボイベント更新が入りました。

レイド討伐登場

f:id:poporewd:20230607215752j:image

現在開催中のコラボイベントにて、レイド討伐
「バッドばつ丸のいたずら軍団」が出現しました。

f:id:poporewd:20230607215806p:image
f:id:poporewd:20230607220140j:image
召喚に必要な部隊ポイントは10,000ptとなっております。
討伐経験値10,000、報酬Rinが600,000なのでボーナス無しだとそれぞれ
5,000Expと300,000Rinとなります。

毎回コラボレイドからは錬成アイテムがドロップするので
コラボアニマ錬成を集めるのが醍醐味でもありましたが、今回錬成のドロップはありません。
今回ドロップするのはイベント素材アイテム「真っ赤なりんご」です。

f:id:poporewd:20230607215808j:image
こちらは、装飾品「ママのアップルパイ」の素材となっており
能力値的には「仕込みスカーフ」と似たような性能となっています。
錬成装飾品という事もあり、錬成ボーナス数値の最大値は防御325
なかなか良い性能です。

f:id:poporewd:20230607220547j:image
錬成レシピはこちらです。
りんごを集めながら他の素材も集めて錬成してみてはいかがでしょうか。

レイド持ち寄りしたり、隊員同士で遊んだり、ウチも今日は賑わってます。