7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

コラボイベント後半です。

報酬Rin2倍

さて「ななの日」も終わり、経験値ボーナスが終了しました。
6/7(水)0:00~6/15(木)12:00までは討伐報酬Rinが2倍となります。

今のイベントはかなり金策がやりやすい状態となっておりますが
報酬Rinボーナスによってさらに収益を増やすことが可能となっております。

探索、討伐を駆使して極力今のうちに懐を温めておきましょう。

今後のイベントの流れとしてはおそらく追加がありませんので
各終了日時に注意してミッションの受け取り忘れや、やり残しがないようにしましょう。
f:id:poporewd:20230608205844j:image

お寿司500個のリボン交換は最終手段マーケット購入と言う手がありますね。