7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

マーケットの観測です。

高級お寿司の変動

f:id:poporewd:20230609210521j:image

コラボ開始以降、安定した相場を保っていましたが、本日ようやく「高級お寿司」に動きがみられました。
昨日に比べ約800Rin安くなり、相場の低下がみられます。
このまま落ちれば、足りない分を購入しやすくなりますね。

逆に装飾品は高騰が続いており、コラボレイドのための部隊ポイントとして消費されているのがうかがえます。
このタイミングで装飾品を購入する場合は高騰の割合を確認した方が良いかもしれません。

さて、本日は金曜日です。
コラボイベントに夢中になって武道闘のエントリーを忘れていませんか?

f:id:poporewd:20230609210524j:image
先週、登録し忘れたという情報を多く目にしたので、今週は忘れないように今のうちにエントリーしておきましょうね。

コラボ終了と同タイミングで魔獣チャレンジも切り替わるので、そちらもお忘れなく。