7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レイドアイテムについて

真っ赤なりんごと装飾品

現在のコラボレイド「バッドばつ丸のいたずら軍団」

こちらから入手できる
f:id:poporewd:20230611222554j:image
真っ赤なりんごを5個使用し、装飾品を錬成することができますが皆さんは既に作成しましたでしょうか。

ママのアップルパイ

f:id:poporewd:20230611222556p:image
こちらの装飾品は
f:id:poporewd:20230611222640j:image
「仕込みスカーフ」と似た性能であり
竜属性や無属性などのスウェイクスルーを取得できないルートのアニマでは特に
かなり実用的な装飾品となっておりますが、1点把握しておかなければならないことを取り上げ忘れていたので、本日はそこに触れます。

コラボイベントに関する注意事項として記載されている点になりますが

2023/6/16(金)12:00(コラボガチャ終了と同時)にママのアップルパイの錬成式が削除されます。

つまり、レイドをやるだけやって、リンゴを集めたとしても、コラボ期間中に錬成しなければ、無駄になってしまうという事になります。

活発な部隊だと、間髪入れずにレイドが開催され、一息つく間もないところもあるようですが、装飾品錬成だけは忘れずにやっておいた方が良いですね。

コラボイベント終了まで残り僅かになってきましたので、やり残しのないようによく確認しましょう。

転生の実のドロップ率もそれなりに良いみたいですよ。