7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

そういえば動画が出てましたね。

五月チャレンジ紹介動画

公式から5月チャレンジの紹介動画が出ていましたので
こちらを取り上げます。

毎月投稿されているこの紹介動画ですが
翌月のレジェンドガチャで実装された子を用いて攻略していた為
今月はどうなるのかと楽しみにしていたところ
コラボで登場したアニマの通常バージョンに、コラボ実装アビリティが搭載されているという状態でした。

以前賢者会議にて、コラボをするにあたりゲーム内に情報を残すことは好ましくない。と言う発言があったので、おそらくその延長線上で討伐と言うコンテンツ関連において公式の記録にも残しにくかったのではないかと予想します。

新アビリティ3種に関しては、私自身まだ運用していませんので使用感をお伝え出来ませんが、どれも活用方法が確立できそうな性能をしている印象です。

魔獣チャレンジは6/15(木)12:00までです、まだ攻略できていない方は是非挑戦してみてくださいね。

オリジナルとコラボバージョン、どちらのイラストが好みですか?