7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

魔獣チャレンジが切り替わります。

二月チャレンジ終了間近

現在開催中の「二月魔獣チャレンジ」は
明日3/12(火)12:00で終了となります。


開催場所は古の遺跡となっております。

こちらの魔獣は、全てがウィークアイを所持しており
バフがかかり終わると高火力全体攻撃を使ってくる編成となっています。

適切なアニマを持っていないと突破がなかなか難しいものとなっておりますが、まだ攻略できていない方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

公式アカウントからも紹介動画が投稿されていますので、是非こちらもご確認ください。

私の攻略記事のリンクも貼っておきます。

突破率が気になるところですね。