7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

イベント予告

新イベントの予告です。

蔵開けさんたら指南書食べた

f:id:poporewd:20240311214118j:image

明日3/13(水)12:00から新イベント
「蔵開けさんたら指南書食べた」が開催されます。

今までにないタイトルなので、復刻系ではないと思いますが
イベント詳細から推測すると討伐系のイベントなのではないかと思います。

イベント期間中に何かの指南書を錬成できるようなので
内容によっては力を入れて取り組んだ方が良いものなのかもしれませんね。
内容は判明し次第まとめます。

 

また、本日は魔獣チャレンジの更新がありますが
私事で終日不在となります。
攻略記事が少々遅くなりますが、ご了承ください。

行ってきます。