7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました

もふもふハボック!

f:id:poporewd:20240122171847j:image
アイテムトレーダーが終わり
新イベント「もふもふハボック!」が開催されました。

開催期間は1/22(月)12:00~1/31(水)12:00までとなっております。

f:id:poporewd:20240122171849p:image
やることは、討伐と探索となっており
ポポルの雑貨屋でアイテム交換ができます。

イベント魔獣の情報はこんな感じ
f:id:poporewd:20240122172010j:image
f:id:poporewd:20240122171958j:imagef:id:poporewd:20240122171949j:imagef:id:poporewd:20240122172007j:imagef:id:poporewd:20240122171955j:imagef:id:poporewd:20240122171952j:image
風切彩羽は"×2"でドロップすることを確認しております。
もしかしたら他にも落ちる物があるのかもしれません。

アイテム交換ラインナップはこちらです。
魔獣討伐で風切彩羽を集めて、欲しいものと交換しましょう。

ねじ巻くアロマは低確率でねじ巻くふかみが出現します。

こちらからは転生の実も落ちるようなので
運よく出会えた方は狙ってみてください。

探索に関しては、イベント探索先「羽毛トレイル」(最短30分)が出現しております。
f:id:poporewd:20240122172001j:image

イベントで入手できるアイテムを用いて幸運増加アニマを錬成することができますので
こちらも持っていない方は狙ってみるのも良いかもしれません。

f:id:poporewd:20240122171851p:image

野猪の牙は、攻撃の指南書の錬成などにも使えるので
ついでに狙って集めておいても良いかもしれないですね。

まぁ、ミッション分くらいやれれば充分ですかね。