7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了前です。

蔵開けさんたら指南書食べた

f:id:poporewd:20240315223831j:image

現在開催中のイベント「蔵開けさんたら指南書食べた」は
明日3/21(木)12:00に終了となります。

これに伴い
f:id:poporewd:20240314210609p:image
アロマ錬成に必要な素材数減少のボーナスも、イベントと共に終了し
錬成必要数がもとにもどってしまいますので
今回イベント素材を集めた方は、イベント終了前までに錬成しておきましょう。

錬成できるアロマのレシピはこちらとなっています。

「筋肉の混合アロマッスル」には特効装飾品としてブラキアレイが使えますので
持っている方は装備するのを忘れずに討伐しましょう。

一応他のアロマ特効もこちらにまとめていますので
どんな装飾品が何に使えるのか知りたい方は目を通していただければと思います。

次のイベントの予告も入っていましたので、そちらに関しては明日紹介させていただきます。

もう1回くらい更新あるかと思ったんですが、無かったですね。