7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの予告です。

あいさつ週間 ステッカーコミュ!

f:id:poporewd:20240321224928j:image

イベント予告が入っております。
明日3/22(金)12:00から「あいさつ週間 ステッカーコミュ!」が開催予定となっております。

こちらのイベントは復刻イベントとなっており、過去の情報を記載しておきます。

以前と全く同じ内容で行われるかどうかは定かではありませんが
事前に情報を知りたい方は一度目を通していただければと思います。

イベントの内容はのんびり系なので
PPP前のゆっくり期間と考えて良いのかなと思います。

変わっていなければ報酬でフレンドポイントを入手できるので
ビスケット交換分として確保するのも良いのではないでしょうか。

明日はイベント内容と予告になります。