7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はイベント予告です。

1UPセミナー 攻・防・速の指南術!

f:id:poporewd:20230513221156j:image

5/16(火)12:00~新イベント「1UPセミナー 攻・防・速の指南術」が開催されます。
こちらのイベントは、おそらく新イベントである為、情報を遡っても詳細につながりそうなものは見つかりませんでした。

予想では
探索によって、指南書作成に必要な素材が手に入るアロマ錬成素材を入手とかになるのかなぁと思いつつ、3種同時だと大変そうな気もしつつ。と言った形です。

なお、現在開催中の「あいさつ週間 ステッカーコミュ!」

それと、「四月魔獣チャレンジ」

これらは、5/15(月)12:00に終了となり、残りわずかとなりました。
ミッションの達成や報酬の受け取り忘れなどの内容に注意しましょう。

四月魔獣チャレンジの攻略情報についてはこちらでご確認いただけます。

最近はマーケットの価格変動が激しいですね。