7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

あいさつ週間 ステッカーコミュ!

f:id:poporewd:20240322220717j:image

イベント「あいさつ週間 ステッカーコミュ!」が開催されました。
開催期間は本日3/22(金)12:00~3/25(月)12:00までの3日間となっております。

イベント探索先
f:id:poporewd:20240322220718p:image
移動中を含む全拠点にイベント探索先「呼び込み通り」(最短30分)が出現しています。
f:id:poporewd:20240322220809j:image
入手できるアイテムはステッカーのみとなっているので
探索をしていると簡単に上限数に達したりします。
こちらは、アニマの速さに関係なく30分固定です。

イベント討伐
f:id:poporewd:20240322220720j:image
探索だけではなく、イベント魔獣も同様に全拠点に出現しています。
討伐情報はこんな感じ。
f:id:poporewd:20240322220727j:image
f:id:poporewd:20240322220734j:imagef:id:poporewd:20240322220739j:imagef:id:poporewd:20240322220756j:imagef:id:poporewd:20240322220748j:imagef:id:poporewd:20240322220743j:image
ドロップとしてミスリルはありがたいですが
ステッカーを持ってきたときの収入面があまり良くないので、討伐はイベントを楽しむ最低限程度で良いのではないかと思っております。

今回のイベントで集めたステッカーはデイリーミッションで使いましょう。

 

アロマガチャ予告

f:id:poporewd:20240322220859j:image

明日3/23(土)0:00からアロマガチャが開催されるとの予告が入っております。
開催期間は3/24(日)23:59までです。

ガチャ内容としては
竜属性または無属性のアロマが1つ確定で手に入る。との事で
仕様的には今までの物と同じと考えて良いと思います。

ラインナップはまだ不明ですが、前回のアロマガチャがどんな感じだったか確認したい方はリンクを置いておきますので、こちらからご覧になれます。

今回のガチャに関しては、明日改めて評価をしたいと思います。

とは言っても引くための石は無いんですけどね。