7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの更新があります。

探索属性更新

みなさんイベント探索は捗っていますでしょうか。
4/18(火)から開催されている「結論メシ!? バーガーの法則」にて
イベント探索の特効属性が、明日4/22(土)0:00に更新されます。
f:id:poporewd:20230421123017j:image

日付変更後は

4/24(月)23:59までゴーレム属性が特効枠となりますので
ゴーレムアニマを育成している方はイベント探索をして「コロン箪」を集めてみましょう。

無属性や竜属性に関する情報は今のところ確認できていないので
追加の更新が無い限りは3属性限定の特典であると言えると思います。

また、明日はアロマガチャが開催予定です。

5月のガチャの内容も気になるところでではある為
どうしても欲しいアロマがラインナップに無い場合は、無理に回さず見送るのも手段の一つになるのではないかと思います。

こういう時探索枠を複数育てていると有利ですよね。