7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

属性切り替え前日です。

結論巻き!?スシの法則

2/16(金)12:00から開催されているこちらのイベントは
明日2/22(金)12:00に更新が入り、探索特効属性が魔法属性に切り替わります。


現在ゴーレム属性が特効属性なので
ゴーレム属性を多く持っている方は、明日の昼の更新までに
出来る限り探索したいところかなと思います。

探索するつもりが気づいたら更新されていた。と後悔しない様にご注意いただければと思います。

イベントで排出されるラプニューロは、最近人気の竜タンクルートで是非通りたいアニマとなっていますのでこの機会に是非集めておきましょう。

私は普段からあまり探索しないので全然捗っていません。