7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

結論巻き!?スシの法則更新

f:id:poporewd:20240219224243j:image

本日2/19(月)12:00にイベント探索先にて
探索特効属性に更新が入りました。

2/22(木)12:00までの期間はゴーレム属性で探索を行う事で
限定素材のカラペーニョを入手することができます。
f:id:poporewd:20240219224241p:image
ドロップ内容に変化はないようなので
属性の切り替わりだけですが、ゴーレム属性を多く育てている方は
この機会に探索してイベントアイテムを集めてみて頂ければと思います。

また、イベント[ノーマル]ミッションを最終段階まで達成する為には
イベント探索先「サビヌキ横丁」を500回探索する必要がありますので
計画的に探索をしてミッションの達成を目指しましょう。

アニマ枠が少ない方にとって探索500回って結構大変だと思うんですよね。