7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7pickRガチャが更新されました。

7pickRガチャ更新

f:id:poporewd:20240507234257j:image

本日5/7(火)0:00に7pickRガチャが更新されました。
開催期間は5/16(木)23:59までとなっております。

ラインナップはこちら。
f:id:poporewd:20240507234258j:image
懐かしのアニマたちがラインナップに入りました。
エインワースが持っているスタンドショーは速さに関係なく相手の単体攻撃を集中させることができるアビリティですね。

アールラチカのファストアクセルは速さを+100%するアビリティ、先制攻撃を仕掛けたり速さの補填で使われたりします。
今の環境だと武道闘専用アニマに所持させることが多いようです。

シンキロウのリグベインは自身が倒れたときに相手にデバフを与える物ですが
最近はリグベインのデバフを用いた戦術が通用しない相手が増えているので、刺さる相手を探すのは難しいものの、シンキロウ自体のステータスは優秀です。

引くべきかどうか

ガチャオススメ度 ★☆☆☆☆

全体的にマーケットのレートは低めなので、あまりお勧めできない回となっております。

このタイミングでガチャを回すなら、同時開催されているレジェンドガチャの方がレート的にも優れていますのでそちらを回すことをお勧めします。

見た目で〆にする方も多いアニマたちですね。