7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7PickRガチャが更新されました。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20230917195646j:image

本日は「ななの日」という事で7PickRガチャが更新されました。
開催期間は9/17(日)0:00~9/26(火)23:59までです。

ピックアップラインナップはこちら
f:id:poporewd:20230917195648j:image
目玉としてはヒートブレイブ持ちの「オルグラム」ですね。
その他、初心者にもオススメ、汎用性の高いアタッカー用アビリティのアダプトランス持ち「ベネメーロ」
使い所がやや難しいが上昇値が優秀なバフアビリティ、リベンジャー持ち「クルスビート」
この3体がピックアップとなりました。

装飾品枠には、攻撃力上昇の2スロット空き「楊貴の腕輪」となっております。

引くかどうか

ガチャオススメ度 ★★☆☆☆

前回に比べるとヒートブレイブが狙い目と、引ければ嬉しいですが
やはり、高騰しているアビリティに比べるとやや値段が落ちる上
ヒートブレイブ所持済みアダムなんてものも販売されているので、ガチャを回すよりもアダム購入に石を使いたいところ。

それ以上はガチャを回さず、温存で良いかなぁと思います。
例年通りであれば、11月にコラボが実施され、コラボガチャで強力なアビリティやアニマ、装飾品などが追加されることも考えると、そろそろコラボ待機の構えに入っても良いのかなぁと思います。

イベント告知もありましたので明日紹介します。