7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7pickRガチャが更新されました。

7pickRガチャ

f:id:poporewd:20240327223357j:image

7pickRガチャが更新されました。
開催期間は3/27(水)0:00~4/6(土)23:59までとなっております。

今回のラインナップはこちら
f:id:poporewd:20240327223359j:image
攻撃しながら耐久力を補う事ができるグリッドウォール持ち「オルディーン」
単体回復アビリティとして優秀なプレッシェンド持ち「ネプトリーア」
初期実装SSアニマ「イルオーヴァ」の3体がピックアップ
装飾品には攻撃上昇体力増加アビリティ付きの「合縁のバングル」が入りました。

引くべきかどうか

ガチャオススメ度 ★☆☆☆☆

全体的にマーケットレートが低く、石を消費してガチャをしても元を取るのが難しいと思います。
更にピックアップ内にはエピックダイスが排出されるアロマが1種しかなく、副産物もやや微妙です。

また、今が3月末というタイミングの事もあり
4/1に開催される可能性が高いレジェンドガチャ待ちの方が良いと思います。

今日はイベント更新や予告など情報が多かったのでまた日を分けて投稿いたします。