7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャが更新されました。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20230907221447j:image

本日はななの日で7PickRガチャの更新が行われました。
ガチャ期間は9/7(木)0:00~9/16(土)23:59までとなっております。

排出ラインナップはこんな感じ

f:id:poporewd:20230907221449j:image
単体回復アビリティのプレッシェンド持ちアニマや
味方を強化するブレイブースト、逆に相手を弱化させるブレイクアーマー持ちがピックアップされています。

装飾品枠には、体力が少ない相手を優先攻撃するフェレイルアイが入りましたが
こちらの効果は、体力の最大値を100%にした時に割合が少ない相手を狙うものとなるので、初心者は効果を勘違いしないように注意しましょう。

引くかどうか

ガチャオススメ度 ★☆☆☆☆

今回のラインナップに入ったアニマが所持しているアビリティは
装飾品で簡単に付与できるものである上、使える場所が局所的だったり上位互換となるアビリティがあったりで、マーケット取引価格が高くありません。

このガチャを引いてもあまり美味しくはないので、ガチャを引くことが好きな方はもう片方のレジェンドガチャの方がまだ回す価値があるのかなと思います。

もちろん私は今回もスルーします。

PPPイベントも残り1週間です。