7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告です。

追跡!渦球チェイサー

f:id:poporewd:20230918225055j:image

次のイベント予告が入っております。
開始は9/19(火)12:00〜なので、明日ですね。

予告画像からは、PPPイベントで登場したグランコニスの姿が見られます。

チェイサーとのことで、レイドイベントなのか
最近の傾向から探索イベントなのか、現在不明ですが
直近のイベントを参考とするなら、花報チェイサーが参考になると思いますので
興味のある方はこちらからご確認いただけます。

なお、前回は数日間にわたり更新が行われていたので
今回も同じ仕様になる可能性があります。

昔はチェイサーと言えばレイドだったんですけどね。