7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催されました。

追跡!渦球チェイサー

f:id:poporewd:20230919224312j:image

イベントが開催されました。
期間は9/19(火)12:00~9/26(火)12:00の一週間となっております。

f:id:poporewd:20230919224314p:image
とりあえず今やることは探索となっており
イベント探索先が出現しています。
f:id:poporewd:20230919224615j:image
こちら、最短60分となっております。

また、イベントミッションが発生しておりますので、こちらの達成を目指し
ジェムを受け取りましょう。
f:id:poporewd:20230919224613j:image

案の定、イベント更新によってイベント討伐が追加される形のようで
9/20(水)12:00からイベント討伐が出現
また、出現場所の情報は当日公開となっているようです。
イベント参加にはクラス5以上が必要となるようなので
始めたばかりの初心者様は、クラス昇級を優先しましょう。

更新は明日なので、すぐ来ますね。