7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7PickRガチャが更新されました。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20231117011345j:image

11/17(金)本日はななの日という事で
7PickRが更新されました。

期間は11/17(金)0:00~11/26(日)23:59までとなっております。

ラインナップはこちら
f:id:poporewd:20231117011339j:image
目玉はアタッカーに嬉しいヒートブレイブ持ちアニマです。
その他、汎用性の高いアタッカーに必要で初心者にとっても嬉しいアダプトランス持ちと、先手を取る為に用いられるファストアクセル持ちのアニマがラインナップに入りました。

装飾品は、ヘイトタンクにも使えるガッツ付き速さ装飾品です。

引くかどうか

ガチャオススメ度 ★★☆☆☆

ヒートブレイブとアダプトランスは嬉しいのですが、5周年を控えた今引くのはちょっと躊躇います。

オサイフに余裕がある方は引いて、育成に回すなり、Rinを確保するなりしても良いかもしれません。

ただ、個人的には、23日に鐘間のアロマ販売があり、さらに周年イベントで経験値や報酬Rinボーナスがある可能性もあるので
金の子ブタや、虹の甲羅、鐘間のアロマ、金冠のアロマなどに投資した方が
結果として美味しい思いができるのではないかと思っています。

12月1日から周年イベントですからね、あと2週間もすれば忙しくなりますよ。