7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

結論巻き!?スシの法則

f:id:poporewd:20240216213911j:image

イベントが開催されました。
開催期間は2/16(金)12:00~2/26(月)12:00までとなっております。

こちらのイベントは過去のイベントの復刻版ですので、当時の情報も載せておきます。

ここからが今回の情報です。

f:id:poporewd:20240216213914p:image
今回のイベントは、探索中心のMAGI錬成イベントです。
イベント期間中はMAGI錬成のポイントを3000~4400ptに調整すると
ラプニューロの錬成アイテムが排出されるようになっています。
これは是非狙いたいですね。

そしてイベント限定探索先「サビヌキ横丁」(最短15分)が出現しております。

持って帰ってくるアイテムは正確には分かりませんが
おそらくこれで全部だと思います。

カラペーニョに関しては属性ボーナス枠で
現在は獣属性でのみ入手を確認しております。

f:id:poporewd:20240216213916p:image
その他、一部アロマの錬成に必要な素材アイテムの数が減少しているのと
一部素材アイテムの錬成時の錬成経験値が上昇しています。
まぁ、アロマはありがたいですが、錬成経験値はおまけかなと思います。

錬金術レベルを上げることに苦戦している初心者様は
是非この機会に「丈夫な紐」を大量生産して錬金術レベルを上げてみてください。

 

今回MAGI錬成の排出アイテムが追加されたという事で
既に、ピットクラスとリン球核を一覧に追加しました。

その他にも一覧にないアイテムを確認した方は情報をいただけると助かります。

お寿司食べたい。