7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

結論巻き!?スシの法則更新

本日2/22(木)12:00に更新があり
探索特効属性が魔法属性に切り替わりました。


イベントは2/26(月)12:00までとなっており
この週末がしっかり探索するチャンスになるのではないかなと思います。

また、一部アイテムの錬成経験値が上昇
さらに、一部アロマ錬成に必要な素材の数が減少していますので
集めた素材を使用して錬金するのには良いタイミングであると言えると思います。


イベント終了とともに、これらのボーナスも終了するので
こちらの方も忘れずに確認しておきたいところですね。

そして、MAGI錬成の方もラプニューロの排出終了が近づいていますので
集めた「結論スシ・プロト」を有効活用してMAGI錬成を回してみましょう。

数時間のMAGI錬成を狙っているのに、見た瞬間待てずに時計を使ってしまいます。