7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

探索イベント終盤です。

結論巻き!?スシの法則終盤

昨日2/22(木)12:00の更新にて特効属性は魔法属性となりました。
私も魔法属性の探索枠が一番多いのですが、みなさんはいかがでしょうか。

このイベントはおそらくこのまま2/26(月)12:00の終了を迎えますが
3属性切り替わり分という事もあり、かなり長いイベントでした。

これによって、MAGI錬成から排出される装飾品錬成素材や、アロマとアロマ錬成素材、アニマ錬成アイテムなどの一部アイテムのマーケット取引価格が下がっているのを確認しております。

自身でMAGI錬成をしていなくても、欲しかったアイテムが入手しやすい価格になっていると嬉しいですね。

明日はイベント終了2日前となりますので、この土日で次のイベント予告が発表されるのではないかと思いますがどうでしょうか。

大きなイベントが来る前に、また少し大きな記事を出したいと考えており
現在情報を集めているところです。

のんびりできるのは嬉しいですが、やることがないという声もちらほら出ているので難しいところですね。

果たして記事の作成は間に合うのでしょうか。