7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント本番(?)です。

わくわく!散歩日和

f:id:poporewd:20230402180027j:image

4/2(日)0:00~4/3(月)12:00まで
イベント限定探索先が出現しております。
探索時間は最短20分です。

f:id:poporewd:20230402180034j:image
こちらの「花咲く散歩道」は、探索を行うアニマの属性によって
排出アイテムが変わると言う特徴があります。

排出アイテムはこちら
f:id:poporewd:20230402180037j:image
シルエットが描かれていますが低確率で

獣→アルケウス
ゴーレム→ネオフラグメント
魔法→マナプラント
無、竜→リン球核

と言ったアイテムが混じります。

私は「ジャイロコープ」錬成の為にミスリルを多く持ちかえる様
手持ちの属性を竜と無属多めにして探索させています。

幸運を高くしているアニマと、通常運用しているアタッカーでは
持ち帰る素材に差は感じられなかったので
アニマテントを所持している方は幸運ステータスよりも、属性でアニマを選んで探索をするのが良いと思います。

1回の探索が20分と短いので、この機会に素材を集めておきたいですね。