7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

いよいよ始まります。

燎原率XX% 画境の威武者

f:id:poporewd:20230403181620j:image

明日、4/4(火)12:00~
PPPイベント「燎原率XX% 画境の威武者」が開催されます。

魔獣属性は魔法属性となっている為
有利属性は獣となります。

今月のレジェンドガチャでフルブラストを所持した獣属性アニマが実装されましたが
果たして適正アニマに入ってくるのでしょうか。

今回もまた、周回編成が組み上がった段階でお知らせさせて頂きます。

確定ではありませんが、開催場所はいつも通りアルケミナになる事が予想されるので
イベント開始直後から楽しみたい方は、今のうちに移動しておくのも良いかもしれませんね。

お知らせ画像の右のピカソちっくなわたしちゃんはなんなんでしょう。