7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

PPP120%追加

f:id:poporewd:20230410181532j:image

追加魔獣討伐と言うことで
錬金都市アルケミナ に『推奨Lv?【力試し】画境の威武者120%』が追加されました。

こちらはとても強力で、討伐の受注はクラス14にならないとできません。

f:id:poporewd:20230410182406j:image
また、魔獣追加に伴い、イベントミッションも追加。
討伐に成功するとジェム500個を受け取ることが出来ます。

f:id:poporewd:20230410181629p:image
と言うことで戦ってみたんですが
汎用アニマだと2ターン目で全滅
タンクが耐えられませんでした。

攻略にはPPP対策したアニマ。
具体的には速さの調整を行った上で
大ダメージを入れられる獣属性のアタッカーや
相手の攻撃力を下げることができる、メルアンブラやリガーフォルトなどが必要になってくるのかなと思います。

クラス14であれば挑戦する事ができるので、是非試してみて下さいね。

一撃与えられていると言うことは、相手のブライトが不発してスルーで全弾避ければ勝てると言う事。惜しかったですね。