7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP中盤です。

燎原率XX% 画境の威武者

4/4(火)12:00から開催されているこちらのイベントは
4/13(木)12:00までとなるので、この週末で半分となります。

昨日の「ななの日」の経験値ボーナスを利用して
アニマを育ててイベント討伐に役に立てている方も少なくは無いのではないでしょうか。

今回のPPPイベントでは40%以上から「転生の実」が入手できると言うことで
今まで転生できずにいた方も、この機会に入手できるのではないかなと思います。

併せて狙いたいのはこちら

「ギルド印の交換証」でのアイテム交換ですね。
毎日上限20討伐と言う段階デイリーミッションがあるので
忘れずに受け取り「お試しオムニスの解放」を狙いたいところです。

私の1日平均討伐数は500~700程度と
あまり多いとは言えないラインですが、じわじわと資金が増えているのを感じます。
f:id:poporewd:20230408151058j:image
転生の実は32個1日あたり8個程度のようです。

初心者様にとっては高難易度の攻略が厳しくもありますが
公開討伐を利用したり部隊メンバーと協力してイベント後半も楽しみましょう。

休みだと1日中遊べるんですけどね。