7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP2日目です。

画境の威武者

PPPイベント2日目となりました。
皆さん討伐は捗っていますでしょうか。

4%前後で素材を集めている方
40%ラインで素材や転生の実を集めている方
60%以上のラインで力試しや育成をしている方など
楽しみ方はそれぞれだと思います。

私は現在、79%で育成しながら周回と言うところに落ち着いています。

f:id:poporewd:20230405223739j:image
メンバーはこんな感じ
f:id:poporewd:20230405223742j:image
ゼルニトラはヒートフルブラ引き継ぎ
ファムラウルはライズアライブ引き継ぎです。

育成枠の子はステータスを速さだけ上げ、装飾品でヘイトを持たせて不発の保険に使っていますが
勝率はそこそこ。レベリングにはちょうど良いという感覚ですね。

90%以上でのドロップ報告はあまり良いものが落ちていないようなので
今回はPPPを上げるうまみがやや薄いのかもしれません。

一応、今回も協力者がドロップを表にまとめてくださっているので
記載はこちらが把握できているものに限りますがドロップの目安にして頂ければと思います。

%を上げる意味が薄いと、支出を抑えることができたのは嬉しいんですけど面白味は半減ですかね。