7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP3日目 活動報告です。

画境の威武者支援活動

PPPイベントが始まると私は公開討伐で討伐支援を始める性質があるのですが
今回も例によって討伐支援をしております。

本日流した部屋の数(討伐成功数)は500回
有難い事にたくさんのステッカーをいただきました。
f:id:poporewd:20230406205021j:image

討伐成功確率は割と高いのですが
やはりピックヘイトが不発した際にアタッカーへと攻撃が入ってしまうと非常に厳しい状態となる為、中には負けてしまった方もいました。

そんな時こちらからは

こんなステッカーを送ってみたりしてみてます。

「ごめんなさい」のステッカーが来ると、悪いのはこっちのタンクなんですよ。
と言う気持ちになったりもしますので「気にしないで。」なんてステッカーが通常ステッカーの方に欲しいなぁなんて思います。

そんなことをしながら現在転生の実は14個
f:id:poporewd:20230406205113j:image
今回は80%以上に上げていないので、そこまでのドロップは見込めないかもしれないですね。

また120%とか来るんですかね。