7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの更新が入りました。

どたばた 雑貨屋お手伝い

f:id:poporewd:20240422232325j:image

本日4/22(月)12:00にイベントの更新が入りました。

f:id:poporewd:20240422232333j:image

全拠点にイベント魔獣「筆符の博梟」が出現しております。
討伐情報はこちらです。

f:id:poporewd:20240422232327j:image
f:id:poporewd:20240422232335j:imagef:id:poporewd:20240422232339j:imagef:id:poporewd:20240422232311j:imagef:id:poporewd:20240422232322j:imagef:id:poporewd:20240422232337j:imagef:id:poporewd:20240422232319j:image
こんな感じですね。イベント限定素材が含まれている以外は
特に変わったものは入手出来なそうです。

また、ポポルの雑貨屋のラインナップも更新されています。
f:id:poporewd:20240422232330j:image
輪廻の種がメダル40個で交換できるようになりました。
通常900ジェムで購入する他入手経路が無いので、イベントで手に入るのはとても貴重です。
こちらは、優先的に交換して良いと思います。

イベント終了は4/25(木)12:00となっておりますので
集めたメダルは忘れずに交換しましょう。

輪廻美味しいですね。