7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

追憶ガチャについて

追憶ガチャ終了が近づいています。

追憶ガチャ開催中

4/19(金)12:00から開催されている「追憶ガチャ」は
明日4/22(月)12:00に終了となります。

1回10連 4000賢者石とやや高価なガチャなので引くかどうか悩んでいる方もいらっしゃると思います。

コメントを頂きましたが、1~8枠の中に限定SSは入らない
最後の1枠で何が出るのか勝負。と言うものとなります。
そういった理由から、先日の記事にも記載しましたように
今回のガチャの評価は低めに見ております。

5月には毎年新規無属性が登場している為
今回のガチャを見送って、そちらに備えても良いのかもしれません。

賢者石に余裕がある方は、一攫千金のチャンスなので今回の追憶ガチャを狙いに行くのも良いと思います。

ギリギリまで考えましたがやはり見送ります。