7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7PickRの評価をしていなかったので。

夏納め!SSアニマ確定ガチャ

f:id:poporewd:20220828183648j:image

8/26(金)12:00~開催されていたこちらのガチャは
本日8/28(日)23:59に終了となります。

1回(10連)4000賢者石とやや高価なガチャですが
確定で錬成素材を入手できる分、普段のガチャよりも夢がありますね。

引く予定の方は終了前に忘れずに。

7PickRガチャ

昨日8/27(土)0:00に更新されたこちらのガチャについて
まだ触れていなかったので紹介しておきましょう。

f:id:poporewd:20220828183651j:image

ピックアップラインナップはこんな感じ。
目玉としては「契機のチップ」になるかと思います。

探索枠に持たせる装飾品の中ではとても優秀な部類です。

引くかどうか

アニマのラインナップが高価な物ではなく
装飾品も必須級ではないので狙って引く必要は薄そうです。

こちらを引くならSS確定ガチャを。
ジェムしか持っていない方や既にSS確定を引いた方は、ジェムの温存で良いと思います。

私も今回は見送ります。

SS確定ガチャをサブでも引きましたが残念な結果に終わりました。