7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日はななのひです。

7PickRガチャ更新

ななの日ということで、7pickRガチャの更新がありました。

f:id:poporewd:20220917224015j:image
ラインナップはこんな感じ。
バランスが良いラインナップになっているような気がしますね。

アニマはどれも使い勝手の良いもので、プレサーうちわは枯渇している貴重な装飾品となっております。

引くかどうか

余裕があれば引いても良いかな~くらいの評価です。
絶対引いたほうが良いとまでは言えませんね。

狙いは装飾品。
もしかしたらPPP終了後に防御5%指南書を錬成できるイベントが復刻するのかもしれませんね。

 

部隊で。

f:id:poporewd:20220917224020j:image
PPP100%を討伐しました。

メテオブレイズ+エグゼスタンの組み合わせを使ってくる編成なので
勝てるかどうかは割と運次第という印象でした。

私たちはタンク1、バーストアウトアタッカー3という編成で挑みました。

公開討伐にて79%を支援させて頂いております。
見かけたときには是非ご一緒願います。