7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャが更新されました。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20230417120712j:image

7PickRガチャが更新されました。
開催期間は4/17(月)0:00~4/26(水)23:59までとなっております。

ラインナップはこんな感じ

f:id:poporewd:20230417120714j:image

アニマはアタッカー向けの3種
中でもヒートブレイブは人気のアビリティとなっており
ラフレーヌを狙いたい方は多いのではないでしょうか。

装飾品枠には、特効装飾品の「グルンストック」がはいりました。
こちらの装飾品は疾脚のアロマの討伐にて効果を発揮します。
f:id:poporewd:20230417120828j:image

引くかどうか

石に余裕がある方は引いても良いラインナップだと感じましたが
最近バルドレオンのピックアップがありヒートブレイブ関連がやや値落ちしている点と
毎年5月には無属アニマが追加されたり、GWキャンペーンとして何かと石を使う機会が多い点から、私は見送ろうかと思います。

 

明日の情報

明日4/18は9:00~12:00の予定でメンテナンスが入り
12:00~はイベント「結論メシ!?バーガーの法則」が開始される予定です。

これらの情報は先日出しましたので、内容に関してはこちらの記事を参照して頂ければと思います。

魅力的なラインナップですが節約のために我慢です。