7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ更新とイベント予告です。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20220617120542j:image

さて本日は「ななの日」と言うことで7PickRガチャが更新されました。
開催期間は6/17(金)0:00~6/26(日)23:59までとなっております。

今回のラインナップに入ったアニマ達は
最終ルート〆や、引き継ぎアビリティとして人気となっていますので
比較的良いラインナップと言えるのではないでしょうか。

また、ピックアップ装飾品に関しても

f:id:poporewd:20220617120544j:image

ピックヘイト付き防御上昇と言うことで
防御型タンクに人気の装飾品となっております。

引くかどうか

今回の7PickRはラインナップが良いので、ジェムや賢者石に余裕がある方は引いても良いでしょう。
ある程度アニマが育っている方は無理に引かなくてもよいと思います。
ちなみに私はガチャは引かず、装飾品強化のための「保護の輝き」を購入しました。

「保護の輝き」は本日のデイリーミッションで装飾品強化を20回成功させることで1つもらえますので、忘れずに受け取っておきましょう。

 

イベント予告

f:id:poporewd:20220617120547j:image

早くも次のイベントの予告が入りました。
期間は鉱石イベント終了翌日の6/21(火)12:00~

先日新たに実装された「MAGI錬成」が絡むイベントとなっているようです。
イベント概要を読む限りでは
MAGI錬成に一定ポイント入れると
夏毛に生え変わり中の師匠の抜け毛が入手できる(?)そんな感じになっております。

イベント詳細はまだ不明ですが、MAGI錬成に関してはたくさんの方にご協力頂き、情報がかなり充実しておりますのでこちらも併せてご確認いただければと思います。
MAGI錬成排出まとめ

新しいイベントはワクワクしますね。