7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

雪夜のメロウライト

f:id:poporewd:20231222173747j:image

周年イベントも終わり、次のイベントが開催されました。
期間は12/22(金)12:00~12/26(火)12:00まで

f:id:poporewd:20231222173751p:image
イベント内容は、探索と討伐で展開されています。
まずは討伐の内容から
f:id:poporewd:20231222174602j:image
f:id:poporewd:20231222174551j:imagef:id:poporewd:20231222174559j:imagef:id:poporewd:20231222174553j:imagef:id:poporewd:20231222174556j:imagef:id:poporewd:20231222174548j:image
報酬があまり高レートではないので、金策になるかと言われると微妙かもしれません。
雪玉は×2まで確認できております。
f:id:poporewd:20231222173753p:image
アロマを作成して、限定アニマを錬成の流れですが
魔法属性防御増加+7%という事でアニマ属性とアビリティがかみ合っていないのが歯がゆい部分です。

特効装飾品のレシピはこちらです。
f:id:poporewd:20231222173801j:image

探索では限定探索先「こんこん雪道」が出現しています。
こちらは最短30分となっています。

イベント魔獣、探索先の出現に伴い、イベントミッションも開催されていますので
こちらも忘れずに確認しておきましょう。

また、12/25(月)は追加のイベント魔獣が出現
f:id:poporewd:20231222173812p:image
ニャミネットの冬verであると考えられ、討伐報酬では各タグ
くわえてミッションによってフレンドポイントが入手できるものではないかなと予想していますが、まだ詳細は不明です。

やや短めのイベントですね。26日からまた次のイベントが始まります。