7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント追加情報です。

イベント魔獣登場

f:id:poporewd:20221219123100p:image

12/19(月)12:00にイベント更新が入りました。
全拠点にイベント魔獣「四度の祝行」が出現しております。

f:id:poporewd:20221219123106p:image

ドロップ詳細はこんな感じ。
恐らく10種で全てだと思うので、タグの入手はまだできないようです。
(限定の場合何verなのか確認する手段にしているので速やかに入手したかったのですが…)

報酬も悪くないので、1枠討伐出来る方は良い金策になるのかもしれませんね。

イベントミッションも追加されております。
報酬は「転生の幸実」
さちみとか呼ばれてますが、「こうじつ(口実)」が正しい読み方だそうです。

イベント予告

f:id:poporewd:20221219123151j:image

12/22(木)12:00~
冬のイベント「冬のアニマのいるところ」が開催されます。

期間限定で「スノーリース」が開放されるとの事です。
果たして今年はどんな内容なのでしょうか。
情報待ちです。

本日のイラスト

ターヴィーと一緒に描かれているのは「古の遺跡」で出現する魔獣「古の働力」です。
魔法属性アニマで追加されないんですかね。

スノーリースでお待ちしてます。