7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はななの日です。

ななの日

f:id:poporewd:20221217220321p:image

本日、12/17(土)はイベントのななの日として
経験値と報酬Rinにそれぞれ2倍のボーナスが掛かっております。

私はデバッファー枠のレトビアをレヴィアギルで育成しなおして
新拠点ログスタンに登場した異聞の業の討伐をしました。

見れない方はこちら

結果、他の隊員がレヴィアギルで参加した回でタグを入手してしまったので
私がレヴィアギルに育て直した意味はあんまりなかったんですけど。まぁ…それはそれです。

公式イラスト紹介

本日もイラストが投稿されていたので、こちらにて紹介しておきます。

明日はどんなイラストが投稿されるのでしょうか。楽しみです。

ここ数日睡魔がすごくて、思考が停止しています。
誰ですか?いつもだとか言った方は。