7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はお祝いです。

フォロワー10,000人突破!

本日12:00に公式からフォロワーが10,000人を突破したとのツイートが投稿されました。

オリジナルイラストにも注目ですね。

今回のニュースに関しては、このサンリオコラボもあり新規ユーザーがそれだけ増えていると言い換えることができるのかなと思います。
もちろんそれだけ界隈を去ってしまう方もいらっしゃるのかもしれませんが。

そして、フォロワー10,000人を突破したことにより
公式からジェム×1,000がプレゼントボックスに配布されております。
f:id:poporewd:20230613204116j:image
受け取り期限は6/16(金)12:00となっておりますので
それまでにプレゼントボックス[期限あり]から受け取っておきましょう。

10,000人突破なら10,000ジェム欲しい。