7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

魔獣チャレンジについての投稿が行われました。

九月魔獣チャレンジ

現在ミッドキャンプで開催中の九月チャレンジは
10/11(水)12:00までとなっており、あと数日で切り替わりです。

こちらに関して、公式から紹介動画が投稿されましたので紹介させていただきます。

私はスタンドショーで対応しましたが、こちらの動画ではピックヘイトが使われていることが分かりますね。

私なりの攻略方法は下記となっております。

まだ攻略していない方は、是非編成を組んで挑戦してみて頂ければと思います。

いろんな突破方法があると、試せることが増えるので面白いですね。