7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

四周年イベントが終了し、新たなイベントが始まりました。

冬のアニマのいるところ

f:id:poporewd:20221222124038j:image

冬のイベント「冬のアニマのいるところ」が開催されました。
期間は12/22(木)12:00~12/28(水)12:00までです。

しかし、魔獣受注と素材探索期間が12/31(土)23:59までとなっているので
スノーリースの開放は12/31まで、イベントミッションやアイテム交換は12/28までであると考えられると思います。

イベント詳細に色々と書いてありますが、やる事は割と単純で
イベントミッションをこなしてね。(アイテム交換もあるよ。)

と言うことです。

f:id:poporewd:20221222124111j:image
f:id:poporewd:20221222124114j:image

デイリーミッションは4種類、そのうちの1つは段階ミッションとなっております。
ミッション達成に必要なアロマの錬成は
f:id:poporewd:20221222124129j:image
こちらになりますので、分からない方は参考にしてみて下さい。
尚、復刻品の為新登録ではないもののキー素材をマーケットで購入する事ができます。

f:id:poporewd:20221222124118j:image
ノーマルミッションはこちら。

f:id:poporewd:20211223132114j:image
聖蕾のアロマの特効装飾品となっていますので
討伐受注する際は是非持たせましょう。

f:id:poporewd:20221222124133j:image
アイテム交換はこんな感じです。
特に絶対交換しておきたい物と言うのもないので、ビスケットブーツと銅時計をゆるっと集める程度でしょうか。
その他は記念品です。

12/25(日)には当日限定のアイテムがラインナップに並ぶそうです。気になりますね。

尚、これらの交換に必要なアイテムは12/26(月)0:00に切り替わるそうなので
余らせている物がある場合は期間中に交換してしまいましょう。

新アニマ追加は無かったですね。