7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが更新されました。

昼夜の均衡/不均衡

f:id:poporewd:20220509121706j:image

イベントも終盤と言うことで[ノーマルミッション]に追加です。

f:id:poporewd:20220509121709j:image

3回の段階ミッションとなっており
50回「夜直のアロマ」を錬成することによってすべてを達成することが出来ます。

上限50回と言うことで、既にPPP100%になっている方はすでに達成済み。
ただ受け取るだけとなっております。

報酬は「緩う暖衝
Sランク竜属性の「クルズメイズ」の錬成アイテムとなります。

f:id:poporewd:20220509121755j:image

このアニマはこちらの企画で実際に私が錬成したアニマです。
汎用性の高い竜属性と言うこともあり、初心者にとっては心強いアニマとなってくれるかもしれませんね。

イベントは5/12(木)12:00まで
ポポルの雑貨屋での交換期限は5/12(木)23:59までです。
イベントミッションの受け取り、交換忘れの無いようにご注意ください。

報酬Rin2倍の期間も終わりを迎えそうですね、この機会に普段使わない様なアロマも消費すると良いですよ。