7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント探索先が更新されました。

鉱石発掘探検ツアー

f:id:poporewd:20220419143322j:image

4/19(火)12:00~4/22(金)12:00まで
ロックベルクにてイベント探索先が出現しています。

探索時間は90分、短縮して60分で探索可能です

f:id:poporewd:20220419143325j:image

こちらの探索先で入手できる「コロン箪」ですが
確率は高くなく、数周まわしてようやく1つ手に入れることが出来たので
しばらく下記画像のようにコロン箪だけシルエットのままになるかもしれません。

f:id:poporewd:20220419143329j:image

こちらの素材アイテムは「西遊の混合アロマ」を錬成するために使います。

f:id:poporewd:20220419145436j:image

出現する魔獣は混合なのでランダムですが
防御増加+7%ゴーレムAランク「ズーバジー」の錬成アイテムタグ
その他Sランク魔法属性「リウカハク」のタグ、SSランク無属性「ウィナーヤ」のタグはこのアロマから入手することが出来ます。

SSランク獣属性「スンウタイセイ」も魔獣として出現しますが、錬成アイテムタグ共に排出されません。
また、リウカハクウィナーヤ錬成素材も排出されないので注意が必要です。

討伐難易度として、測定不能とされている「スンウタイセイ」「ウィナーヤ」はやや高めに設定されている為、初心者はアロマ使用の際に気を付けたいところですね。

探索での素材排出が渋いので大量に集めることは困難かもしれませんが
良い値段で取引されている物なので狙ってみてはいかがでしょうか。

ズーバジーの錬成アイテムもかなり高価なので入手しやすい価格になると嬉しいですね。