7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

現在開催中のイベントについてです。

蔵開けさんたら指南書食べた

f:id:poporewd:20240314210606j:image

イベント「蔵開けさんたら指南書食べた」が昨日3/13(水)12:00から開催中です。

f:id:poporewd:20240314210607p:image
移動中を含む全拠点にイベント魔獣「蔵開けの小倅」が出現しております。
討伐情報はこんな感じです。
f:id:poporewd:20240314213249j:image
f:id:poporewd:20240314213252j:imagef:id:poporewd:20240314213254j:imagef:id:poporewd:20240314213257j:imagef:id:poporewd:20240314213258j:imagef:id:poporewd:20240314213300j:image
やはり、復刻されたブラキアレイを使うイベントが来た。と言ったところでしょうか。

イベント期間中は攻撃の指南書を錬成する為に討伐するアロマの錬成コストにボーナスが掛かっており
通常時よりも素材数が少なくなっております。
f:id:poporewd:20240314210609p:image
レシピも載せておきますので、イベントアロマの錬成に役に立てていただければと思います。

イベント魔獣は明日更新されると思われますので
更新後の情報も注目です。

ブラキアレイを持っていない方の動き方は迷いますが、無理に入手するよりはアロマの状態で高騰待ちするのが良いのではないかなと思います。