7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの更新がありました。

蔵開けさんたら指南書食べた 更新

f:id:poporewd:20240315223831j:image

本日3/15(金)12:00にイベントの更新がありました。

f:id:poporewd:20240315223832j:image
イベント魔獣に測定不能の「蔵開けの小倅達」が追加となっております。
討伐情報はこんな感じ
f:id:poporewd:20240315223836j:image
f:id:poporewd:20240315223944j:imagef:id:poporewd:20240315223946j:image
イベント限定素材「プロインバー」は×2の排出が確認できています。

こちらの魔獣は2体での出現となっておりますが
特徴として、ウィルバインドで回避不能。非常に高価力、高速、ガッツ持ち。と
単体討伐が困難となっております。
耐久力はないので、3体の編成で全体攻撃、ガッツ持ちとすれば
ソロでも討伐は困らないと思いますが
アニマが育っていない方はマルチでの討伐の方が良いかもしれません。

相性の良いアビリティは、ガッツ対策にディールエッジやテイクエッジ
リガーフォルト、パニッシュメント、全体攻撃全般です。
ターン稼ぎのためにガッツがあると良いです。

その他、[デイリー]イベントミッション[ノーマル]イベントミッションが追加されていますので、そちらもご確認いただければと思います。

プロインバーがたくさん。